
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKYO STATION

2012.12.02 17:13|建築・アート
東京駅に着くとサラサラと冷たい雨が降ってきた

丸の内側から見る新しいTOKYO STATIONは

レンガの色味も新品のような風合いで以前とはまったく違った印象を受けた



東京駅1



まだ若い頃 仕事帰りにはじめて立ち寄った東京ステーションギャラリーは

壁の剥き出しの赤レンガの重厚さがとても新鮮で、その独特の空気とその時の建築展の内容が

とてもしっくりときたことを思い出した



東京駅2




あれからもう何年になるだろう・・

今は大切な人と一緒にこうして駅舎を眺めている



東京駅5




東京駅6



東京駅ではじめて出会ったあの夏の暑い日 横顔を発見した時の言葉にならない喜び

手をつなぎ雑踏の中を2人歩いている今 この瞬間がいとおしい。



東京駅4



この日足を痛めていてとても辛そうだったけれど、でも駅舎の造りをじっくりと楽しんでいる顔は

とても晴れやかで・・ ほんとうに建築が好きなんだね



めぐりあえてよかった

いつもありがとう





東京駅3




ブログランキング





関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クワガタ  なで肩(笑)

プロフィール

miracotta

Author:miracotta
虫達の素晴らしさに日々感動!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キボウのカケラ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

