
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう1センチ

2013.04.09 22:00|ウスタビガ
ウスタビガ達は日々すくすく成長中
個体差がかなり出てきている

毛蚕\


早い子は生後一週間が経過している
5ミリのままほとんど変わらないコドモもいれば
1センチになったコドモもいる

食欲がある=成長する
なのだろう

毛蚕2


大きなコドモは蛍光グリーンのような
鮮やかな色彩を身にまとっている

これからは日を追うごとに巨大化してくる(^ν^)

毛蚕3

サクラの葉の中から飛び入りゲストが登場

しゃくとりむしがクネクネ

ついでにお世話することにしたが、シャクガの赤ちゃんなのかな?

ゲスト


ブログランキング"
関連記事

コメント

おはようございます

鳴き声!可愛いみたいですね(^∇^)

無事にそこまで大きくなったらレポしますね!
彼らを育てるのはなかなか難しく、最近睡眠不足です(笑)

カメラはなかなか使いこなせず、未だデジカメ大活躍です(゜Д゜)
クマGさんは虫探しなんですね!平日はゆっくり楽しめそうですね。いってらっしゃいませ!

No title

育ってマスねぇ〜

これからが大変ですよ〜(笑)
ウスタビガの幼虫は、触るとキーキー鳴くらしいです!

めちゃくちゃ気になる!(◎_◎;)
ぜひぜひレポートしていただきたい!


ニュー・カメラで撮影でしょうか?
明日は休みなので、虫探しでも行こうと思ってマス(^◇^)

こんばんは

りぅまるさん こんばんは(^∇^)
しゃくとりむしと、そんなシチュエーションで出会える機会はそうはないと思われます(笑)

ハンバーグのお味はどうでしたか?

それだけ新鮮野菜を使っているんでしょうね!

おはようございます

しゃくとりむし!
以前ファミレスでハンバーグセットを頼んで
持ってきてもらったライスの上にしゃくとりむしが!!!
ヒョコヒョコ動いてコッチ見てたよ。

(´・ω・`)ショボーン
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クワガタ  なで肩(笑)

プロフィール

miracotta

Author:miracotta
虫達の素晴らしさに日々感動!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キボウのカケラ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

