
--.--.-- --:--|スポンサー広告

怒っているホオくん

2013.08.04 19:58|ホウデンフタマタクワガタ
RIMG10176.jpg

ホオくんはいつも怒っている

久しぶりにフタマタちゃんと対面させてみたが
私に怒っているので、他の景色が目に入っていないようだ

ホオくん、かわいいフタマタちゃんだよ?
フタマタちゃんが横切っても気づかないでいる

ホオくんはゼリーもほとんど食べず
いつも仁王立ち
「プンプン!」という声が聞こえてきそうなくらいだ

最近、さとう珠緒の「プンプン!」を見かけない気がする
だが、その前にテレビ自体を見ていないので
当たり前か(笑)

今でしょ!も、ごく最近知ったくらいだ(笑)

RIMG10177.jpg

そんな「プンプン!」のホオくん
ゼリー交換の時には最大限の怒りで
わたしを出迎えてくれる(笑)

隙あらばガブっと攻撃
それがものすごく痛い
なかなかこの痛みには慣れないものだ

でも怒っているホオくんも
かわいいから困ったものだ(笑)

RIMG10178.jpg

ホウデンフタマタクワガタは
気が荒い種類なのだろうね

でも、その反面生命力もとても強そうだ
フタマタちゃんやホオくんを見ていると
いつもそれを感じる

フタマタクワガタっていいね

関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クワガタ  なで肩(笑)

プロフィール

miracotta

Author:miracotta
虫達の素晴らしさに日々感動!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キボウのカケラ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

