スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

15の夜

昨日の夜のオハナシ。 

☆になったフォルくんにフタマタちゃんを会わせることにした

短くも深い愛を紡いできたであろう2人

彼らの仲睦まじい姿を見てきたので、とても複雑な心境だが

後悔のないようにとフタマタちゃんを送り出した

静かに彼女の一挙手一投足を見守る




ペアリング2



意を決して歩き出すフタマタちゃん。

フォルくんの亡骸を前に ふと、歩みを止める



(さまざなな想いが駆け巡っているのだろうね・・涙)



それはとても長い時間のように感じた

ちゃんと最後の別れを伝えてくるんだよ・・

そして堰を切ったように、フォルくんめがけて猛突進してゆく!!





(こ・これは・・感動のアレ・・ですね。涙)





わたしのキモチも溢れて出てしまいそうなくらいMAX!!





あと少し・・ 


あともう少しでフォルくんの元へと。。。





近付く。





そしてフォルくんの全身の重みを確かめるように・・






登って・・





降りて・・・










ハイ、終了(笑)





(≧◇≦)エーーーっ!



まぢですかあー



ズカズカとフォルくんのカラダの上を遠慮なく歩き回るフタマタちゃん(笑)

ちょっとちっちゃい登り木を登ってみちゃった・・みたいなカンジでしたorz


フタマタちゃん

あなたって案外冷たいオンナだったのねぇ (^◇^ ;)


 






もう悲しいのか可笑しいのかわからなくなった・・ そんな15の夜。



盗んだバイクで走り出したい。



行き先もわからぬまま(笑)






でも・・・

キミのおかげで立ち直りが早まりそうだよ(笑)





フォルくん





ほんとにクワガタって・・




サイコーだ・・・ (^u^)(^u^)(^u^) ね。







フタマタちゃんの








尾崎豊 ♪ 15の夜






ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

コメント

クマGさん

ありがとう。
昆虫たちの命はとても短いけれど
彼らの精一杯生きる姿には感動します(^∇^)
共に季節を感じながら楽しく過ごしたいと思います♪

昆虫と言うのは、季節とともに生きる儚いもの・・

彼等もそれを知っているのですね。
また新たな出会いに希望を持ちつつ、冬を乗り切りましょう・・・!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クワガタ  なで肩(笑)

プロフィール

miracotta

Author:miracotta
虫達の素晴らしさに日々感動!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キボウのカケラ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

