スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゾウムシケーキ

2012.12.26 21:24|ゾウムシ
昨日はクルシミマスケーキは食べませんでしたが(笑)
ゾウムシケーキの定期点検をしました
こんがり焦げ目も程よく(笑)なかなかの仕上がり・・

ふわふわのチョコレートシフォンのよう(^ω^)


ゾウムシ プリカ


最上部にデコレーションした、小さなホイップクリーム2つは
少しだけ黄身がかっていて、とてもおいしそう。

仲良く2つ並んでいるところに、デザインのセンスを感じる


ゾウムシ2


そして、そのうちの1つがポロっと下に落ちてしまったので
元の場所に戻したら、再び小さなホイップクリーム達は元気に動き出した

この間見た時よりも少しだけ大きくなったようだね!
成長は確実に進んでいる(´ー`)


ゾウムシ1


昨日は北風吹き荒れる真冬日だったが、こんな出来事があった
乗った電車が遅れていて時間調整のために、途中の駅のホームで停車してしまった

乗客は私の他に数名。 外からは容赦なく冷たい冷気が流れ込んでくる
閑散とした車内でガクブルしながら発車を待っていた(・ω・;)

しばらくすると、一つ離れたシートに座る男性が突然大きな声で怒鳴りだした

『早くしろ!なんで出ないんだ!』

動く気配のない電車に苛立ちは増してゆく。
発車が遅れている旨を伝える車内アナウンスが流れる。
すると、

『いいかげんにしろ! どうなってるんだ!』


車内もピリピリとしたムードに包まれる。
やがてその怒りがMAXに達した瞬間、



『この・・クソ電車!!


怒声が響いた(笑)

電車に向かって、クソ電車とは(゚Д゚ )
危うく吹き出す寸前だった

お母さんのことを、ついつい「クソババァ!」と言ってしまうそこのアナタ(^ω^)
せめて、「クソお母さま」と言い換えてみましょう(笑)

美味しいケーキのハナシから一転、クソのハナシに・・( ゚д゚)
お食事中の方、どうもすみませんでした(笑)


ゾウムシ3


↑ お詫びに1円でも・・(笑)









ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト

コメント

クマGさん

そうですね。
ストレスでついついウ○コ電車…正解です(笑)

なんだか急にトイレに行きたくなってきました(笑)
クマGさんも良いお年を…(^∇^)

ふむ・・
その男性も、きっといろいろストレスが溜まっていたのかも知れないデスねぇ・・

そして、クソはせめて、「ウ○コ」と呼んであげましょう(笑)


よいお年を(*´ω`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クワガタ  なで肩(笑)

プロフィール

miracotta

Author:miracotta
虫達の素晴らしさに日々感動!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キボウのカケラ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

