
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お台場 夢の大橋

2013.01.06 16:44|建築・アート
ゆりかもめはビルとビルの間を縫うように走ってゆく
東京タワーが右に一瞬だけ見えて、消えた

マジックのように現れては消える景色の変化にココロ踊る
スルスルとカーブをくぐり抜け、やがて海の上に出た
海面にはキラキラとした光が反射している


おだいば3
夢の大橋


おだいば2


おだいば4


臨海副都心は海に囲まれた人工的な都市で、TOKYOらしさを感じる
国際展示場駅に着くと圧倒されるほどの人混み

どうやらコミックマーケットの開催日初日だったらしく
駅前駐車場には多くの痛車が止まっていたので
アート作品を堪能させてもらった

どこかのビルのバルコニーでは キャラクターの衣装をまとった
コスプレイヤー達がカメラの前でポーズを決めている
露出した衣装は寒そうだけど、なんだかとても楽しそう

夢の大橋にたどり着くと、さっきまでの人混みが嘘のような静けさ


おだいば6


おだいば5
東京ベイコート倶楽部


おだいば1
左手:パレットタウン


おだいば7


おだいば8
パリの自由の女神像レプリカ


フジ
フジテレビ球体展望室


おだいば11


おだいば10


おだいば12


3頭のキリン達が空の中をノシノシと歩いてゆく
向こうの空には濃い雲が迫ってきている

雨が近づいているようだ
潮風を感じる気持ちいい散歩になった




Coldplay 
♪ Every Teardrop Is a Waterfall




ブログランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クワガタ  なで肩(笑)

プロフィール

miracotta

Author:miracotta
虫達の素晴らしさに日々感動!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キボウのカケラ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

