スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

野天湯へgo

2013.01.13 11:44|日常
最近はすっかりテレビも見なくなり(^ω^)
見るものといえば、ニュースか天気予報、ドキュメンタリーぐらいになってしまつた
BSで再放送されるサスペンスは撮りだめてあるので

ほぼ毎日がサスペンス漬けです(笑)
かなり趣味が偏っているという認識はある。。つもり(´・ω・`)

サスペンス以外に見るものを探していたのだが、昨年からイイ番組を発見した
「野天湯へgo」である。
http://www.bs4.jp/guide/document/notenyu/


kokeshi.jpg


これは温泉マニアの山田べにこさんが各地の野天湯へ行く番組で
山道を歩いたり、藪漕ぎをしたり、沢登りや橋の渡されていない川の中を進んだり・・と
自然をたっぷりと感じられる内容になっている

クマの出そうな山奥に入り、藪の方からガソゴソと不吉な音がした時は
べにこたまは森のくまさんを歌いながらその場をやり過ごした

♪ある日 森の中 くまさんに出会った

ツッコミどころ満載だ(笑)

温泉場だった山奥の跡地に湧くお湯を発見したべにこたまは
茶色の葉が埋まる一見すると、沼地?のような場所に
バスタオル1枚で何のためらいもなく入っていき、満面の笑みで
カラダにかけ湯をしながら温泉紹介していたシーンも印象的だった

バスタオルには土や泥や葉?のようなモノがまとわりついていて(笑)
なるほど、温泉をココロから愛する人なのだなぁと感動した

そんなべにこたまはとてもキレイな女性で、丁寧で独特な語り口調が魅力
笑顔がなんといっても華やかで癒されるのだ
山奥での着替えシーンもためらいのなさが清々しい
バスタオル1枚で温泉に入浴するシーンは、男性にとっても楽しみな時間なのでは?(笑)

山の緑と、風と、雄大な風景に抱かれながら入る温泉の素晴らしさを感じられますので
見たらハマること間違いナシです♪(^ω^)


緑





ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

クレージーサマーさん 初めまして!
コメントありがとうございます

探偵ナイトスクープ・・西田敏行は感動して涙をよく流していますね(^ω^)
人生の楽園もまったりとした雰囲気がいいですねー
まったりと言えば・・日本昔ばなしも最近よく見ています(笑)
ネイチャーと言えばネイチャージモンですね(笑)

ネイチャーな番組減りましたよね(^_^;)

初めまして!
私も一緒で
最近テレビは見なくなりました。
こういう番組は良いですよねぇ~
「人生の楽園」と言う番組と
「探偵ナイトスクープ」だけは見ています(^O^)b
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クワガタ  なで肩(笑)

プロフィール

miracotta

Author:miracotta
虫達の素晴らしさに日々感動!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キボウのカケラ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

