
--.--.-- --:--|スポンサー広告

七福神めぐり 番外編 

2013.01.15 22:44|街あるき
新宿界隈はビルとビルの狭間に、こんなアパートも。
新宿だけに、終着駅シリーズに出てきそうだ
朽ちたカンジが周りの景色にハマり過ぎで、舞台セットのようにも見えてしまう(笑)
アパート


どこかのお宅の軒先を守る目は、ものスゴい目力(笑)    街燈には風力発電?らしきもの
め       外灯


東新宿駅へのエレベーターも、ムダに広い空間に設置されている(笑)
東新宿駅へ


ほっとするようならくがきもみつけた。
カブトムシが楽しそうに笑っているね(^ω^)         こちらも笑顔がほっこり
カブト       おじぞうさま3


はじめて歩く場所
はじめて見る風景
新宿はオモシロい


ブログランキング"



関連記事

コメント

No title

ここに暮らす人々はさまざま・・街並みも個性豊かで・・
新宿はフシギな場所ですね!
寺社巡りをきっかけに普段歩いたことのない場所も知れてとても新鮮でした(^ω^)
今度はまた違った目線で攻めてみたいと思っております。

No title

新しいものと古いものが混在する街ですよね・・
まさにカオス。

普段から利用する場所デスが、まだまだまだまだ知らない事がたくさんありそう。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クワガタ  なで肩(笑)

プロフィール

miracotta

Author:miracotta
虫達の素晴らしさに日々感動!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キボウのカケラ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

