スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の青空

今日の東京は朝から晴れ渡って気持ちのいい一日だった
陽射しも柔らかく降りそそいで・・暖かさを感じた

天国へ旅立ったフタマタちゃんは
まるで太陽の様な子だったから
空の上から私たちを暖めてくれていたのだろうね( ´∀`)


4444.jpg


とても元気な子だから、天国にいるフォルくんや
フタマタ仲間たちとバタバタ大騒ぎしているのだろう(^ν^) (^ν^)

一緒にたくさんのステキな思い出を作ることができて感謝でいっぱいだよ
毎日がキラキラと、充実していた♪


444.jpg


またフォルスターフタマタクワガタをどこかで見かけたら
迷いなく迎え入れてしまうだろう!!

そして、名前はフタマタちゃん(笑)

これからはメスのクワガタに夢中になってしまいそうな・・
アブナイ予感(笑)

フタマタちゃんとフォルくん達とのおもひで
これからもゆっくりと綴っていきたい



大下 香奈 ♪ さくらの花よ 泣きなさい




ブログランキング"

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

りぅまるさん めっちゃ凹んでおりましたが
悲しんでばかりいてはフタマタちゃんが
心配して天国へ行けなくなってしまうと思ったので
元気に過ごしてきました(^ω^)

ご心配おかけしました(^ν^) (^ν^)

りぅまるさんの虫達は、その公園でゆっくりとカラダを
休めているのですね^^

生まれた場所に戻り土にかえってゆく・・
その土がまた新しい命を育んでくれるのですね

新しい出会いも楽しみです(^ω^)♪
でも・・やっぱり

フタマタクワガタ属!
希望です(笑)

youさん

youさん こんばんは。

フタマタちゃんが☆になって、もう2日が経ち
とてもさみしいのですが
あまり悲しんでいても彼女が心配して
天国へ行けなくなってしまうと思うので
前を向いて元気に過ごしてきました^^

youさんの子達と同じように想っていてくれたんですね!
とてもうれしいです(^ω^)
フタマタちゃんも今頃喜んでいると思います^^

今夜辺り、夢枕に出たら一緒にかくれんぼ
してあげてくださいね(笑)

ありがとう。

こんばんは!

フタマタちゃん ありがとうを読んだ時は
めっちゃヘコんでるやん、コメントし辛い…って思ってましたが、
今日の青空で(笑)とか(^ν^) (^ν^) とか
使われていたので一安心?かな?

ウチの隣に野球場や大きな池もある公園があります。
死んじゃった虫たちはそこへ埋めてます。
縁あってウチへ来た虫たちなので最後は土へ返す。

いろんな条件重なって早死にする個体や長生きする個体もいます。
あまりヘコまずに新しい子迎えてみては?

不思議な感じです。

miracottaさん、こんばんは。

フタマタちゃん、☆になってしまったんですね。
残念です。

自分の所にいるクワガタのときと同じ気持ちなのが
とても不思議です。

そのくらい私もフタマタちゃんに思い入れがあったのだと思います。

ありがとうございました。
フタマタちゃん、さようなら。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クワガタ  なで肩(笑)

プロフィール

miracotta

Author:miracotta
虫達の素晴らしさに日々感動!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キボウのカケラ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

