スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くるまっている(^ν^)

2013.02.12 21:44|ノコギリクワガタ
ノコギリクワガタのココちゃん
ココはうす茶色のゼリーがお好みなので、在庫を切らさないように注意している

ゼリー

このゼリーと、他の数種類をローテーションで組み合わせて
日々飽きのこないよう工夫をしているつもりだ(笑)

ココはいつもたくさん食べてくれるので、ゼリーを交換する時が楽しみ
今日は珍しくいつものうす茶色ぢゃない方を多く食べていた

そして、先日ケースの中に入れたミズゴケを
スポっとカラダ全体に纏って、まるで布団のように使っている
きっと暖かいのだろうね(^ν^)

22

ミズゴケの中から可愛いココちゃんの瞳が見えるのだが
もうかわいくて悶え市にそう(笑)

ちゃんと気に入って使ってくれているところが
わたしのキモチが伝わったようでとてもウレシイ

11

今日のオマケ
ノコギリクワガタの一芸?どうやらあっかんべぇをしている模様(゚Д゚ )





ブログランキング"


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

youさん こんばんは。
愛情たっぷりは伝わるのですね(^ω^)

あっかんべぇをとても嬉しそうにしている
ノコギリクワガタはナデナデされるのを
待っているようで・・

ココちゃんもくるまりながら呼びかけに答えるように
こちらを静かに見つめる・・

人が想う以上にクワガタ達は多くのことを
私たちに伝えようとしてくれているようです♪

愛情たっぷり

こんばんは。

ゼリーもミズゴケも“あっかんべぇ”も
愛情あるからこそですね。

キモチ伝わっていると思いますよ。

(^ν^)

あっかんべぇ!
これ間違いなくやってますよね?(^ν^)
ようつべで発見した動画なのですがこの女性の
ノコギリクワガタへの愛情が成せるワザなのだと思います♪

ノコギリクワガタってやっぱりスゴいですよね(*`・ω・)ゞ

(;゚Д゚)

こんばんは!
すげぇ!なにあれ!あっかんべぇ!
まぢっすか!あんな事してくれるノコが居るなんて!

これ、ほんとにすごい事だと思います。
学会で発表してみては!?
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クワガタ  なで肩(笑)

プロフィール

miracotta

Author:miracotta
虫達の素晴らしさに日々感動!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キボウのカケラ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

