スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フォルくんとフタマタちゃんの愛のカタチ

フォルくんとフタマタちゃんの写真をかなり撮りだめていたようだ
いまアルバムを確認して、我ながらびっくらこいた!(笑)

柿を食べるフタマタちゃん・・
というより、柿と戯れるフタマタちゃん

ペア3 ペア2

今日はバレンタインデー前日で、職場のおっちゃんに
義理で柿を買って帰るか悩んでいた

スーパーには季節柄 干し柿がずらっと並び
その片隅に富有柿が数個存在をアピールしていた

さすがに干し柿ではバレンタインには枯れ過ぎだね(笑)
と思い、フレッシュな富有柿を見てみると
1パック2個入りで298円(゚Д゚ )
なんともお高い。
で、あっさり買うのをやめた(笑)

わたしはオトナになって柿が好きになった
それも硬めで甘さも控えめが美味しく感じる

彼らも時々柿を食べていたが、クワガタもカラダを冷やしたり
しないのか心配したものだ(笑)

柿と戯れるかわいい彼女に釘づけのフォルくん
いつもフタマタちゃんを見せるとあっという間に近づいて
積極的にアピールしていたフォルくんの
その一生懸命さにココロ打たれた日も数知れず

でもクールビューティーなフタマタちゃんは
そうはカンタンには落ちないオンナなのでした(笑)

ペア1

バレンタインデー
欧米では男性が女性へ愛を込めた花束を贈る日、なんだそう
女性から男性へ贈り物を贈る国は珍しいそうだ

相思相愛(?)なフォルくんとフタマタちゃんには
チョコなんて道具は不要なのだ(*≧∇≦)


Keri Hilson ♪ Pretty Girl Rock 




ブログランキング"
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

りぅまるさんはフォルフォル未体験でしたか!
マンディブもとても魅力的なクワガタですよね♪

フタマタの中で一番の大きさとは・・
どんな動き方をするのか今度出会ったら見てみたいです(^ω^)

彼らは華奢なカラダでシャカシャカ動き回るので見ていてオモシロいです
そしてかなり気が強く、はじめの頃はしょっちゅう攻撃されていました^^
フタマタクワガタはキョーボーな性格が多いのでしょうか(ナゾ)
そんなところもまた彼らの魅力の一部ですよね!

フォルフォル・・出会ったらぜしお迎えしてみてください
メスの魅力にハマること間違いなし(笑)
わたしもどこかで出会ったら即お持ち帰りです♪

こんばんは!

フォルフォル、いいなぁ。
まだ飼ったことないんですよ。
マンディブがフタマタの中では一番大きいので好きなんです。
機会があったら飼ってみたいですね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クワガタ  なで肩(笑)

プロフィール

miracotta

Author:miracotta
虫達の素晴らしさに日々感動!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キボウのカケラ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

