スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタイン・デー

2013.02.14 22:44|日常
2_20130214223611.jpg

街をふらふらしていて発見した風景です(笑)
もうこれは完全にバレンタイン・デーを120%意識していますね!
男性たちにとっては、やはり何かと緊張する一日だったのでしょうか
わたしにとってはなんてことのないフツーの一日でしたが(笑)

3_20130214223610.jpg

クワガタ達はゼリーを食べているけれど、試食した方はおりますか?
いつも気にはなっているのだが・・今度試してみようか
まさかチョコレートの味がしたりして(笑)

フタマタちゃんはチョコは食べませんでしたが
いつもバナナを美味しそうに食べていました

バナナ

チョコレートと言えば、ゴディバが有名ですが
このブランドロゴには女性の裸体が馬に乗っている絵が
デザインされているのはご存じでしたか?

オソルベシゴディバ!
美味しさもケタ外れなのだろうが、お値段もケタ外れ!

ヴィザージュダムール陶器キープセイクハート

6粒入って、税込で¥5,880なり

1粒980円!!(゚Д゚ )

980円というと、大好きなタンメンが2杯は食べれるぞ(笑)
みなさまの恋愛が成就することを祈っておりまつ(*`・ω・)

1_20130214223611.jpg



国生さゆり ♪ バレンタイン・キッス




ブログランキング"
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

youさん こんばんは

ゴディバに籠められた意味・・深いですよね

そうでしたか(゚Д゚ ) 
お互いに思い違いをしていたのですね(^ω^)
ごめんなさい!
そっち系・・でもないのですね!(笑)
これからもよろしくおねがいします^^

今日はフタマタちゃんによく似た子をお迎えしました!
ついついフタマタちゃん!!と呼びかけてしまいます(笑)

ホウデンフタマタクワガタとの暮らし
これから楽しみです♪

ありがとうございます。

こんばんは。

ゴディバのURLありがとうございました。
全く意味を知らなかったので勉強になりました!

チロルチョコも良いですね。

私も思い違いしていましたが、
miracottaさんもですね。
残念ながら♀ではないですよ、
そっち系でもないです(笑)

こんばんは!

だまらおさん こんばんは!
ゼリー なめたことアリですね!(笑)
ほぉ~ ちょっと甘いのですね
低糖っていうのは、昆虫達の虫歯を心配しているのでしょうか(笑)

甘いものがニガテな人にとっても食べやすいでしょうね(^ω^)
わたしもまずはちょっとなめてみます(笑)

男子校だとバレンタインデーは縁はないのかもしれないですね
でもこれから色々な出会いがありますよ♪
青春ですね!!羨ましいです(゚∇^*)

職場の上司は昨日女性社員から1つも貰えなかったのですが
家族の手前、自腹切ってチョコを買って帰ると言ってました(笑)
そこまでして見栄を張らなくても・・と思いましたが(´・д・`)
オトナの事情ってせつないですね(笑)

こんばんは!

りぅまるさんの息子さん もうバレンタインチョコをもらったのですか!
最近のコドモ達はDSでチャット・・そんな時代なんですね( ゚д゚)
スマフォも知らぬ私にとっては異次元の世界です
楽しそうで微笑ましい♪

マンディブの♀、亡くなったのですね。とても残念です(ノω`*)
写真で見た時にフタマタちゃんにそっくり!と
思っていたので親近感がスゴくありました
親子の対面が叶わなかったけれどりぅまるさんに
可愛がってもらえてしあわせな子ですね!

わたしも大事にしていた小歯型のチビたんが
今日亡くなりました
りぅまるさんのマンディブ♀と一緒に天国で
仲良くしていることでしょう^^
マンディブの小歯型が生まれたりして(笑)

長生きしてくれるとほんとうに別れもツライものです
ゆっくりとカラダを休めてほしいですね^^
♂も少しでも長生きして親子対面できるとイイですね!!

No title

こんばんは

ゼリーならなめたことならありますよ^^

低糖って書いてあるどんなものかと
なめました。

ちょっとあまかったです。

バレンタインはほぼ男子校には縁が無いので
特になにもなかったです・・・

こんばんは!

youさん こんばんは。
思わず笑ってしまいましたが( *´艸`)わたくし♀をやっております♪
でも最近♀としての自覚がなくなりつつありますが・・(笑)

ちなみに、わたしはyouさんを女性と思っていますが
もしかして。。わたしの思い違いだったらごめんなさい!

板チョコ安かったですよね! オトナ買い・・正解です(笑)
しばらくチョコには困りませんね^^
わたしはチロルチョコ18個入り 160円を買いました

ちなみにゴディバのデザインにはこんな意味が籠められているそうです
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130121-00000307-biranger

ショコリキサーが美味しいのですね~
ゴディバのチョコレートドリンクならかなり美味しいのでしょうね!
でも・・牛丼2杯分ですか(笑)
わたしなら迷わずそちらをチョイスしそうです( *´艸`)

そうなんです。昆虫ゼリーは高いんです
人間が食べるゼリーの方がよっぽど安い!
昆虫用のこんにゃくゼリーなんかもあったらオモシロいかも(笑)

PerfumeのChocolate Disco!
すっかりそちらを忘れておりました!
あの3人の中ではかしゆかが一番好きです(笑)

こんばんは!

クマGさん ハッピーバレンタイン!!(笑)

ゼリー・・小学生の頃によく食べていたんですね!
よく・・ということはもう既に日常のおやつ感覚♪というカンジですね(*≧∇≦)
それを聞いたら試さないワケにはいきません
感想を後日食べログにて紹介させていただきます

ビタミンも補給できるしトレハロースも入っているし
栄養バランスを補うには絶好の保存食ですね(^ω^)

冷蔵庫に入ってたゼリーを食べてしまったお友達
味があまりお好みではなかったのでしょうね!(笑)
チョコ味だったら喜ばれたのかも♪

バレンタイン・・・

バレンタインとは無縁のりぅまるッス。
小3の息子がガールフレンドから
チョコを頂いたそうで舞い上がっております。
しかも夜な夜なDSをネットに繋いでチャットなんぞしてる有様。
まったく羨ま…じゃなく、けしからん!プンプンですよ!

あ…ウチのマンディブ♀、お亡くなりになりました。
親子ご対面を待たずして他界されました。
結構長く生きてくれたのですが、残念です。
オスはまだ元気ですので親子対面まで生きてくれればと思ってます。

あれれ・・・?

こんばんは。

miracottaさんが女性ということに
今さらですが初めて気付きました…

よくよく見るとブログのあちこちに“♀”とあるのに。
プロフィールや最初の記事も見ていたのですが…

ごめんなさい!


ちなみにバレンタインで板チョコが安いので大人買いしました(笑)
ゴディバのデザイン、気にしたことなかったので今度見てみますね。
ショコリキサーが好きなのですが、空になった容器を見るたびに、
牛丼2杯分か…なんて思っています。
(miracottaさんと発想が似てて笑えました。)
昆虫ゼリーは何気に高いのでもったいなくて食べません(笑)

最後に、今日はPerfumeのChocolate Discoかなと予想していましたが、
国生さゆりでしたね。

No title

ハッピーバレンタイン!!(笑)

小学生の頃はよく食べてましたよ、虫ゼリー。
普通のフルーツゼリーの味でした。(笑)

大人になってからは、冷蔵庫にたまたま入っていた虫ゼリーを、遊びに来た友達がよく見ずにペロっと食べてしまい、逆にかなり怒られた記憶がありマス( ̄▽ ̄)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
クワガタ  なで肩(笑)

プロフィール

miracotta

Author:miracotta
虫達の素晴らしさに日々感動!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キボウのカケラ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

